人気ブログランキング | 話題のタグを見る

深川珈琲さん。

もうすぐおひなさまですね。

春だねえ。

昨日今日ととても気温が高かったですね。

暑いくらい。

深川珈琲さん。_c0129314_18165270.jpg


深川珈琲さんが遊びに来てくれました。

とてもきちんとした日本語を話されるうえ、内容も思慮深く、お話を楽しませていただきました。

珈琲の話は深くききませんでしたが、かなりそうとうにdeepな気配が。。

たぶんついていけない。

しかし、偶然にも毎日飲んでる珈琲が深川さんのものだった。

選んだ俺もすごい?





時間に終われる現代人ですが、お茶や珈琲で一息入れる時間をもちたいものです。
Commented by kii at 2009-02-16 12:30 x
どもども。
春ですね~。京都も昨日は暖かかった。
昨日『てづくり市』&『Y田さんの個展』に行ってきました。
Y田さんもがんばってはるなあ。うれしい限りです。
偶然にもMヤさんファミリーとT田さんに出会い、プチプチ同窓会って
感じでした。
みんながんばってる。それだけでなんとなくパワーをもらえます。
はァ~。私もなにかやらなくっちゃ。
最近、コヒーが好きになってきた。数年前までは飲めなかったのに。
でもおいしいコーヒーに限ります。違いのわかる女です。
春だね~。なんとなく、るんるんします。
Commented by kaztomkk at 2009-02-16 21:27
プチ同窓会よかったねえ。
わしも行きたいところじゃが、また夏にビールでしましょう!
私は毎日珈琲飲みよるよ。いいもんです。

春だねー。わしも徐々にるんるんしよります。
Commented by kwmrmdk at 2009-02-17 05:22 x
Mヤです(笑)お久しぶりです!
ブログに遊びに来てくれてありがとうございました^^

あの日は本当にプチ同窓会でした。
皆元気そうで嬉しくなりました。

陶器続けてはるんやね~。
Y田さんに頑張ってる様子を聞きました。
元気もらいますね、本当に。

卒業して子供が出来て商売始めて
思ってもなかった方向に進んでる私です(笑)
この際とことん突き進もうと思ってます。
いつか陶器の再開したいなー。
がんばらなきゃ。

人生色々やねー。お互いがんばりましょう(^^)/
また遊びに来ます!
Commented by kaztomkk at 2009-02-17 09:05
Mヤさんいらっしゃいませ。
うちはもう子どもがこんど5年生だよー
中学受験だよー

ゆかぽんにもMヤさんはお店やってるですよ、ときいておりましたが、HPみるかぎりとてもしっかりされているようで感心しております。やきものは売らないんですか~なんかおもしろいことがあったら声かけてくださいね。

また見に来て下さい~
Commented at 2009-02-19 21:10 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
by kaztomkk | 2009-02-15 18:25 | Comments(5)

大田一成 陶工日記

広島で染付と青白磁の器をつくっています。


by kaztomkk
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31