炊飯器とカレンダー。

本日我が家の炊飯器をリニューアルしました。
長年使って内釜がぼろぼろになったため買い替えです。
高額多機能なものはいろいろありますが、高額には興味がないので15000円~20000円くらいで探しました。
この価格帯は特徴にあまり差がなくデザインにもあまり差がないのでどれがいいかなーとまよったあげく、おこげ機能のある釜を採用しました。
そして帰って焚いてみたところ本当に適度なおこげができて、うまいうまいとみんなでご飯を食べました。
香ばしくておすすめです、おこげ。

c0129314_21194583.jpg


来年のカレンダー仕入れました。
また彼女です。

c0129314_21195884.jpg


せつないですけど、好きな、あるマンガの絵。
来年は寅年ですね。
[PR]
Commented by manboblog at 2009-10-26 10:49
こんにちはー。
「リストラ・カリカリカリ・・・」!!!
ウケマシタ~!!
Commented by kaztomkk at 2009-10-26 18:45
かわいいでしょ。
マンボブログいつも拝見しておりますー。
by kaztomkk | 2009-10-25 20:34 | Comments(2)

広島で染付と青白磁の器をつくっています。
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31