人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「春らんらん」in 瓢箪堂 2日目。

昨日の雨がようやくやんだけど、昼からは風が吹いて寒い日でした。

よいよ寒いのはいやじゃ。。

「春らんらん」in 瓢箪堂 2日目。_c0129314_2020505.jpg


たまには外でカレーを食べるのもいいものです。

「春らんらん」in 瓢箪堂 2日目。_c0129314_2021548.jpg


午後のひととき。

お客さんがひいてみんなまったりと。

「春らんらん」in 瓢箪堂 2日目。_c0129314_20211799.jpg


ミノフジカくんを呼ぶのがめんどくさいので、みっちゃんでどうかときいたらお茶を吹きだした。

みっちゃんはかつてないので、みっちーと呼ぶことにしました。



ririさんわざわざにいらしていただきありがとうございました。

うれしかったです。
Commented by riri at 2010-04-13 22:06 x
こちらこそー、今日はいい休日でした。
期待通りのぐっと来る作品をみせてもらいました。
おまけにカレー美味しかったし。
うちのねえちゃんもとても喜んでいました。
会期中、お天気がいいといいですね、瓢箪堂さんはお庭もきれいだから。
Commented by kaztomkk at 2010-04-14 09:20
喜んでもらえてよかったです。
今日は晴れですが寒そうですね~
Commented by farm-buffo at 2010-04-14 21:03
今日はお邪魔しました。
しかし寒い。
風邪引かない様気を付けてください。
Commented by kaztomkk at 2010-04-15 19:03
farm-buffoさま、遠いところありがとうございました。
寒いすね。
ミンチできたらおしえてください~
by kaztomkk | 2010-04-13 20:21 | Comments(4)

大田一成 陶工日記

広島で染付と青白磁の器をつくっています。


by kaztomkk
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31