iPad 広島弁ver.





なんか、雨が降ってきた。

そろそろ梅雨入りですかね。

本日本焼#142。

大き目の鉢を予定どおり釉がけ窯詰めできました。

今晩はDVDがないよー。

「SEX and the City 1」TVでみました。

アメリカの結婚事情も色々たいへんですね。

「サマーウォーズ」みました。

アニメですが、鮮やかな日本の夏と電脳世界がミスマッチして面白いです。

ほんわかしてていいです。

本夏ジブリの新作「借りぐらしのアリエッティ」の前売りかってきました。

家族で見にいくんだー。

あと、お盆に関門海峡へクルーズに行くことにしました。

ミニクルーズですが、客船に乗るのははじめてだし、たのしみです。

船から花火大会が見れるんだと。

みなさん夏の計画はいかがですか~?





オーストラリアへ無事荷物が届きました。

小さなダンボールだけど3キロで6000円ほどかかりました。

よう届きました。

しかし日本の口座へ振込みしてもらうのに手間取っています。

うまくいくかな~?
[PR]
Commented by しんしん at 2010-06-08 06:39 x
iPadの説明動画、面白かったです。
うちの夫は欲しそうですが、まだ様子見です。

それから、結構、映画見てはりますよね。
私は、やっと、アリス・イン・ワンダーランド、見てきました。
Commented by kaztomkk at 2010-06-08 11:29
iPadは日本語環境とコンテンツが充実したらよさそうですね。

映画は焼成の晩にDVDを100円で借りてきてよくみます。
見てないと思って、見たやつをまた借りたりします。。

伝統工芸館は私は遠いのでなにもしていません。
安いもの作れということだったと受け止めていますが。
Commented by riri at 2010-06-08 20:10 x
それ前みてばりうけじゃったよ。

オーストラリアに作品がいくってすごいね!!
ちゃんと振り込まれるといいねー。

火曜は休みやね。
Commented by kaztomkk at 2010-06-09 06:39
海外も宅急便感覚です。
便利ですね~。

お店はよく定休日に行きます。
なぜか?
by kaztomkk | 2010-06-07 16:38 | Comments(4)

広島で染付と青白磁の器をつくっています。
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31