人気ブログランキング | 話題のタグを見る

搬入してきました。本日開店。2010そごう。

昨日夕方、うちの愛車いっぱいに荷物を詰めて、2回荷物を搬入しました。

昨年と同じくらいかなと思ったけど、ちょっと多いようです。



搬入してきました。本日開店。2010そごう。_c0129314_7464355.jpg


写真はイメージです。↑



6時から展示を始めたけど、閉店の8時までに終わらず9時過ぎてしまいました。

お店の人には迷惑を掛けてしまい、申し訳ありませんでした。

最初はなにをどこにおくか呆然としましたが、なんとかでした。。

でもならべてみると、作品自体はわれながら昨年よりちょっといいなとおもいました。

ぜひ見にいらしてください。

ばたばたしていたらごめんなさい。
Commented by kii at 2010-11-30 12:28 x
今日からかぁ。
素敵な個展になるといいね。
楽しんでね~
Commented by kaztomkk at 2010-11-30 23:33
ありがとう~。
楽しみます~。
by kaztomkk | 2010-11-30 07:59 | Comments(2)

大田一成 陶工日記

広島で染付と青白磁の器をつくっています。


by kaztomkk
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31