人気ブログランキング | 話題のタグを見る

竹美鮨で新年会2011。

新年会と称し、竹美鮨で一杯やってきました。

私のお皿にお鮨をのせて出してくれて、なんともうれしく感激でした。

竹美鮨で新年会2011。_c0129314_1932678.jpg


いつも、メネギとコハダを追加します。

うまいんだよねーこれが。

あとは、ヌタとナマコ。

ナマコは旬で、うまいよねー

ヌタも私の五寸丸皿に出してくれて、オレもいい作品作るようになったなと、自己満足。

ヌタって全国にあるんですかね。

ワケギとアサリを甘い白味噌で和えたやつ。

年とるとこういうのがいいよねー




二次会は沖縄料理に入って、シマラッキョと海ぶどう、ミミガーとゴーヤのから揚げをつまみながら、

体調の話とか、子どもの話とか。

ビールしか飲まなかったのでほどよい酔い加減でした。。
by kaztomkk | 2011-01-15 19:08 | Comments(0)

大田一成 陶工日記

広島で染付と青白磁の器をつくっています。


by kaztomkk
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31