人気ブログランキング | 話題のタグを見る

GALERIE青鞜 「酒、愛でる器展」。

はじまります。

GALERIE青鞜
「酒、愛でる器展」
7/2-17 11:00-18:00

9人のグループ展です。

GALERIE青鞜 「酒、愛でる器展」。_c0129314_10333990.jpg


週末にはコンサートなどイベントがあります。

7/2のお酒の会  7/15のビールの会 に参加しまーす。

GALERIE青鞜 「酒、愛でる器展」。_c0129314_10335635.jpg

Commented by ceramistbamboo at 2011-06-19 23:08
陶芸教室のスタッフに聞いて訪問しました。
京都のお茶会で知り合われたそうですね。
トラックバックさせていただきました。
よろしくお願いします。
Commented by kaztomkk at 2011-06-21 14:09
こちらこそ、よろしくお願いします。
Commented by at 2011-07-01 20:27 x
こんな器で飲めたら・・お酒もさぞかし美味でしょうね。また・・今回、一味違う器に出会えるでしょうか?
でも、個人的に大田さんのぐい飲み気に入っています。頑張ってくださいね。楽しみにしています
Commented by kaztomkk at 2011-07-02 06:32
空さま、ありがとうございます。
今回は小物ばかりですが、一味違うのつくりました。お時間ございましたらご覧ください。
by kaztomkk | 2011-06-25 00:00 | Comments(4)

大田一成 陶工日記

広島で染付と青白磁の器をつくっています。


by kaztomkk
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31