人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2012/6月京都。


北大路の「うつわ屋めなみ」へ田部恂子さんのジュエリー展を拝見に行ってきました。

暑い京都は歩くとへろへろになるので、今回はレンタルバイクでまわってきました。

駐車場も少なく、京都の狭い道を行くには超便利でした。

2012/6月京都。_c0129314_17584969.jpg


川の堤を走ると気持ちがよかったです。

私の好きな、鴨川が交わる下鴨神社のところ。

2012/6月京都。_c0129314_1759580.jpg


夜は大阪でK戸くんをいじめながら、ベルギービール+焼き鳥でした。

東京でも飲んだけど、ベルギービール最近流行っているようです。

少々アルコール度数が高いので、いつもの調子で呑むとかなり酔います。

2012/6月京都。_c0129314_17591833.jpg


呑みすぎたけど、楽しく、美味しいお酒でした。

2012/6月京都。_c0129314_17592849.jpg


今年は梅の収穫が少なかったので、買ってきて梅干を仕込みます。

昨年は美味しくできたから、今年も美味しくなれ~
by kaztomkk | 2012-06-07 18:12 | Comments(0)

大田一成 陶工日記

広島で染付と青白磁の器をつくっています。


by kaztomkk
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31