人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そごう2012終わりました。

そごうでの展示が終わってからはや2週間となります。

更新が遅くなってしましました。

ご来場いただきました皆様には本当にありがとうございました。

おかげさまでたいへん充実した展示ができたと感じております。




ばたばたとあっというまにすぎてしまいました。

追加のシーサーに色を付けたり、箱を用意したり、お礼状を書いたり、

飲みに行ったり、結婚式のために鎌倉へ行き、陶器祭りに京都へ行き、

あたらしいPCを買い。。

そごう2012終わりました。_c0129314_170169.jpg


おそらく、運動不足と加齢により、なかなか疲れがとれません・・・

腹もでっぱるばかりです。

ゆっくり温泉に行きたいです。



10/30~11/5 広島三越にて伊賀の谷本洋氏の作品展が開催されます。

なかなか見ることができない本場の伊賀焼がたいへんすばらしいです。

茶道上田流によるお呈茶もあります(10/31他)ので、ぜひご覧ください。
by kaztomkk | 2012-10-22 17:17 | Comments(0)

大田一成 陶工日記

広島で染付と青白磁の器をつくっています。


by kaztomkk
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31