人気ブログランキング | 話題のタグを見る

GW2013.


焼成を2回して、平穏なGWをすごしております。

今年も大野へ潮干狩りへ行かせていただきました。

銀座煉瓦画廊での展示があと2か月を切り、DMの写真も決まりました。

制作にスパートかけないといけません。

GW2013._c0129314_21521267.jpg


歌舞伎座がオープンして、煉瓦画廊の前の道路もきれいになったそうです。

ガードレールも撤去されたということで、行くのが楽しみです。

歌舞伎座、銀座をゆっくりぶらぶらしようと思っています。


GW2013._c0129314_21554149.jpg


「団地ともお」という素敵な漫画に出会いました。

ほのぼのした中に、しっとりした情感も織り交ぜて癒される漫画です。

あたまを空っぽにしたい方におすすめします。
by kaztomkk | 2013-05-04 22:00 | Comments(0)

大田一成 陶工日記

広島で染付と青白磁の器をつくっています。


by kaztomkk
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31