人気ブログランキング | 話題のタグを見る

(かもめ)その後。


暑い日が続きます。

7月も暑かったですが、8月もやはり暑い。



かもめのばあばあでの展示が終わってからも、なんだかんだと日々が過ぎて、

私完全に電池が切れてます。

少なからず夏バテもあるようなので、体調を整えています。

みなさまも無理なさいませんように。



「風立ちぬ」もみたし、直島へ行ったり、この夏もいろいろありました。

昨日は図らずも、Y永くんとあてのないドライブになりました。

吉和でわさびバーガーを食し → 山口に入って深谷大橋 →

島根県六日市の道の駅 → 錦町の道の駅 → 錦川を下って →

蛇喰岩 → 弥栄ダムを通って帰りました。

三県の県境が交わるあたり、意外と近いなあという感じでした。

クヴェーレ吉和とむいかいち温泉は宿泊できるので、

のんびり温泉に行きたいなあ。

と思いました。
by kaztomkk | 2013-08-22 13:20 | Comments(0)

大田一成 陶工日記

広島で染付と青白磁の器をつくっています。


by kaztomkk
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31