人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひるね姫

ようやく子の進学も決まり、久しぶりに家族で旅行でした。

鷲羽山へ行って、下津井でタコを食べました。

たいへん美味でした~

倉敷には2年住んでいたので懐かしかった。

帰ってから妻は下津井が広島県だと思い込んでいて、
家族に「ヤバイヤバイ」と言われました。。。

ひるね姫_c0129314_10553976.jpg


夜は金比羅さんで骨付き鳥を食べました。

やっぱりこれもおいしい。

翌日は、うどんを二軒はしごして、しまなみ海道を渡って帰りました。

先日行った京都に比べると、どこものんびりしていて、ゆったりしたいい旅でした~



帰ってから映画「ひるね姫」をみました。

下津井が舞台で、瀬戸大橋の眺めた景色でてくるので、とても楽しめました。
by kaztomkk | 2017-03-22 11:01 | Comments(0)

大田一成 陶工日記

広島で染付と青白磁の器をつくっています。


by kaztomkk
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31