人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2017春。

四月も後半戦ですね。
野球も開幕し、カープ皿の納品も無事に終わりました。
マツダスタジアムに観戦の際は、一階売店向かいのカフェへお立ち寄りください。

2017春。_c0129314_9449100.jpg


今年は桜をたくさん見ました。
咲くのが遅くて散るのも遅かったですね。

京都では東山から祇園あたりを歩きました。
前から訪れたかった金戒光明寺に寄った際は、西に夕日が美しく見えました。
祇園花月でよしもと新喜劇も観ました。生はやっぱおもしろい。
横綱ラーメンを15年ぶりでしょうか。懐かしく食べました。
K戸君の展示を観に宇治にも行きました。

今年はスケジュールを空けているので、時間があったらちょっとした楽しいことを
たくさんしたいと考えています。

宿題もちょこちょこあるのでやらないと。。。
by kaztomkk | 2017-04-18 09:59 | Comments(0)

大田一成 陶工日記

広島で染付と青白磁の器をつくっています。


by kaztomkk
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31