人気ブログランキング | 話題のタグを見る

窯だし。

窯だしはいつもワクワクする。

今回は少し大きめのグイ呑とか。

窯だし。_c0129314_3384117.jpg


焼きあがったテストピース。

今回はいけるとおもったが、やはりうまくいかない。

もう一度練り直して、またテスト。

窯だし。_c0129314_337032.jpg

Commented by ご無沙汰しております。 at 2007-10-28 23:08 x
静岡のハルママです~☆
やっとブログを見つけたので、さっそくコメント。。

主人から、作品を磁器に変えられたと聞いておりましたが、
いやいやこれはまたステキ。
以前いただいたお皿も我が家でフル活用させていただいてますが、
是非是非この磁器の作品も見たい!!

なかなか主人と揃って帰省できないのですが、
また必ず連絡いたしますので~よろしく!!

ワタシのブログのブックマークに入れさせていただきます♪
ではまた!!
Commented by kaztomkk at 2007-10-29 03:44
ハルママさんこんばんはー。
あそびにきて作品見てください。
最近だいぶいいのができてます。。
Commented by のり at 2007-10-29 23:05 x
能登島の作陶日記から・・こちらにおじゃまします!モダンな作風で・・めっちゃステキですね。どこへ行けば手にとって見られるのですか?
Commented by kaztomkk at 2007-10-30 09:46
のりさん、ありがとうございます。
まだかけだしなもので、まだ個展の時以外はお店に出していません。
ですから広島の工房でしか見れないのです。ごめんなさい。

特にリクエストがあれば、写真をお見せして、気に入ったものを送るということになるでしょうか。在庫もあまりないのですが。。

自分で書いてて、ヤル気あんのかっ。と思いますが、これから徐々に多くの人に見ていただければいいなあと思っています。
by kaztomkk | 2007-10-28 21:07 | Comments(4)

大田一成 陶工日記

広島で染付と青白磁の器をつくっています。


by kaztomkk
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31