陶芸教室閉鎖。

叔母のやっていた陶芸教室を閉めることになりました。

私がはじめて陶芸に接したところです。

少々指導に行ったこともあります。

もともとそんなに生徒がおるわけでもないのですが、やはりなにか寂しいです。



陶芸教室は楽しい生徒さんばかりですといいですが、やはり不特定の方と接する必要があるのでなかなか難しい面もあります。

いまのところは自分の作品をつくることで精一杯なので、陶芸教室はできる状況でないのですが、一人ぼっちで仕事をしていると、たまにはわいわいやりてーなー、とも思ったりします。

c0129314_1042531.jpg

[PR]
Commented by mmmikimmm at 2008-01-25 22:32
kaztomkkさんの叔母さんも陶芸をやっていらっしゃったんですか?
広島でですか?
Commented by kaztomkk at 2008-01-28 08:48
そうなんよ。ぜんぜんたいしたあれやないんですけど。
廿日市でした。

昨日は突然に失礼致しました。山間部の寒さの厳しさを実感しました。凍えないようにしてね。
by kaztomkk | 2008-01-25 10:42 | Comments(2)

広島で染付と青白磁の器をつくっています。
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31