人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かぜで。

かぜで3日ほど完全に倒れていました。

40℃近い熱が出まして、つらかったわー。




今日はお日柄もよく、体調もいい感じ。

仕事すっぺー。

かぜで。_c0129314_8343890.jpg


布団の中で「飛ぶが如く1」を読みました。

やはり司馬良太郎はおもしろいです。

明治維新後の西郷さんを中心とした人物模様ですが、全10巻あります。

今年中に読めるかな。。。
Commented by 山ママ at 2008-04-15 10:12 x
そうだったのですか~大変!
40℃って子供の熱!?みたいですね・・・。
うちの父も司馬さんのファンで、全巻ズラーっと家にありました^^
Commented by kaztomkk at 2008-04-16 08:34
そうなんです、子どもの熱のようでした・・・
司馬遼太郎は男子が好きですよね。おもしろいよ。
よんでみたら?
Commented by roka at 2008-04-17 22:11 x
初めまして。私も今、司馬遼太郎のものを読んでいます。太閤記、面白いです。風邪、大変でしたね。お大事に・・・
Commented by kaztomkk at 2008-04-18 08:06
rokaさんはじめまして。
司馬仲間ですね。太閤記ですか、読んだことないのであたまに入れときます。とにかく全10巻読破せねば。。。
by kaztomkk | 2008-04-14 08:38 | Comments(4)

大田一成 陶工日記

広島で染付と青白磁の器をつくっています。


by kaztomkk
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31