人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ギャラリー庵 個展終了。

最後に友人が来てくれました。

ギャラリー庵 個展終了。_c0129314_19561946.jpg


来てくださった方ありがとうございました。

関係各位の皆様おつかれさまでした、また、ありがとうございました。

5回周南を往復したこともあり、結構疲れていたようです。

かえったらへろへろでした。

6月も終わりですね。

7月になったらまた新たな気分でいきましょー。
Commented by mmmikimmm at 2008-06-29 22:14
こんばんは。個展お疲れ様でした。会場に見に行くことができなくて残念です。京都を楽しみにしています。もうすぐですね。
Commented by さと at 2008-06-30 11:46 x
お疲れ様でした。
ギャラリーも素敵なぴったりなところで、いい展覧会でしたね!
私もとても楽しかったです。
作品も綺麗でよかったですよ~
お土産ありがとうございました。
マグカップもお皿も大切に使います。
Commented by kaztomkk at 2008-06-30 13:59
mmmikimmmさん。
もうすぐ京都じゃね。前日準備して、夜は友人とのみに行く事にしました。宿もとったよ。売り上げ勝負楽しみにしています。
Commented by kaztomkk at 2008-06-30 14:01
さとちゃん。
ほめちぎりありがとう。
こうちゃんのマグカップはいいとおもうんだけどなー。
サンピン茶ゲットした?ぜひお試し下さい。
足りんかったらまたもっていくよー。
Commented at 2008-07-01 00:32
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
by kaztomkk | 2008-06-29 20:02 | Comments(5)

大田一成 陶工日記

広島で染付と青白磁の器をつくっています。


by kaztomkk
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31