人気ブログランキング | 話題のタグを見る

EUREKA seveN

昨日までたいそう不調でしたが、なんとか復活!

ダウンしたときはだいたい映像を見ています。

今回は、エウレカセブン全50話ぜんぶみました。

小学生には少しえぐい部分もあり、大人には理解不能な部分もありましたが、

キャラがかっこいいたのしく、わらえて、まあみてよかったっつーかんじです。



あと見た映画。

1.パッチギLOVE&PEACE
愛と平和がうまく描かれていました。前作のほうが感動しましたが。

2.スリーハンドレッド
男の筋肉好きな人におすすめ。

3.ゾディアック
エンディングがぱっとしませんが、実話ということでリアルなサスペンスでした。



平茶碗。

EUREKA seveN_c0129314_23314581.jpg


そうめんの季節ですね。

私の青白磁の鉢にそうめんを入れたところとっても涼しげでいかったよー。

それをたべおわったところ。

EUREKA seveN_c0129314_23315675.jpg


そうめん流し2回目やってしまいました。

EUREKA seveN_c0129314_2332643.jpg

Commented by mmmikimmm at 2008-08-27 01:44
体調不良ですか。完全に良くなるまで安静にして仕事頑張ってください。
流しそうめん、楽しそうですね☆

陶器市で母が買った、青白磁の鉢バリバリ活用しているみたいです。先日、実家に帰ったら炊きこみご飯が盛ってありました。
Commented by kaztomkk at 2008-09-03 09:50
自分の皿を使っていると聞くととてもうれしいです。ありがとうございます。壷もっておいでー
by kaztomkk | 2008-08-26 23:32 | Comments(2)

大田一成 陶工日記

広島で染付と青白磁の器をつくっています。


by kaztomkk
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31