2012ギャラリー庵。

周南市のギャラリー庵での展示の様子です。

c0129314_10144387.jpg


色絵をしたソバ猪口。

c0129314_10151629.jpg


秋山真之幼少の頃の歌。

c0129314_10153622.jpg


鳥香合。

c0129314_1016813.jpg


写真家の方に写真について教えていただいた。

被写体のむこうがわに自分の想いがある。

そして、やはり撮る人の撮影対象に対する想いが写真にはでる。

自分の作品を撮影するなら、自分が一番想いが在るので自分で撮るのはいいことだし、プロに任せたらいい写真になるとはかぎらないよ。

ということでした。

DMの写真はやっぱ今後も自分で、自分が気に入るように撮ろうと思いました。

c0129314_10165042.jpg


あと、光源などが写りこむ際は和紙で囲うといいとアドバイスいただきました。

やってみます~



大野辺りを走っていたら、抜いていった車が覆面パトカーにつかまった。

100キロで走っていたわしを抜いていったから120はでてたな。

お気の毒です。

もうトシだし、100キロ以上は出さんほうがええね。。
[PR]
by kaztomkk | 2012-05-25 10:35 | Comments(1)

明日からの作品展の展示を完了しました。

c0129314_16263580.jpg


いい季節ですね。

c0129314_16273176.jpg


周南の徳山東ICまではぼちぼちはしっても1時間ほどで、そこから20分弱でした。



DVDで「INTO THE WILD」をみました。

青年の葛藤をたんたんと描く映画でした。

自分はもう若くないので、若いねー、ワイルドだねー、と思いました。
[PR]
by kaztomkk | 2012-05-21 16:35 | Comments(2)

岡美希展@瓢箪堂


瓢箪堂にて岡美希展開催中です。

メゾンドクロワッサンの優しいお昼をいただきました。

c0129314_16383153.jpg


ゆういちくんのぱふぇ、ごちそうさまでした。

c0129314_16384856.jpg


はんこ屋Hononoさんにクジラのはんこを作ってもらいました。

超楽しいです。

デザインを忠実にハンコ化するテクニックがみごとです。

c0129314_1639351.jpg


とりあえず、もう一個つくってもらおう~と
[PR]
by kaztomkk | 2012-05-14 16:45 | Comments(0)

ギャラリー庵 にて3回目の展示をさせていただきます。

5月22日[火]~26日[土]
10:00~18:00(最終日は17:00まで)
初日と最終日は在廊する予定です

c0129314_17171067.jpg


c0129314_1717561.jpg


元新南陽市で、徳山の西です。

少々わかりにくい場所ですがお時間ございましたらお立ち寄り下さい。

10月にはそごうで展示いたします。

よろしくお願いいたします。
[PR]
by kaztomkk | 2012-05-08 17:19 | Comments(0)

2012GW。


今年のGWは神戸大阪へ。

神戸市長田区で鉄人に会いました。

でかい!

c0129314_16503566.jpg



初めて大阪城へ行きました。

でかい!

c0129314_1642141.jpg


水上バスで道頓堀へ行き、話芸の神様に出会いました。

顔が似とる!?

c0129314_164224100.jpg


通天閣の麓で串揚げをいただきました。

安くて美味い!

c0129314_16423860.jpg


ポートタワーへ初めて登りました。

高い!

c0129314_16432428.jpg


ビールをたんと飲んで、中華街で絶品刀削麺をいただきました。

元町のはずれに怪しいお店がありました。

勇気を出して扉を開けてみました。

c0129314_16435311.jpg


今年も潮干狩りに参加させていただきました。

大漁じゃった!

c0129314_1644234.jpg


帰りは道に迷ってイライラしましたが、いい旅でした~
[PR]
by kaztomkk | 2012-05-08 16:53 | Comments(0)

広島で染付と青白磁の器をつくっています。
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31