<   2014年 11月 ( 2 )   > この月の画像一覧

表札


HT堂の表札を制作しています。

無事に完成してほしい。


c0129314_1713531.jpg


先日、伊賀から後輩がやってきました。

秋の安芸の宮島はよかったです。

みんな歳をかさねると、転機らしき時がきますね。

幸せは歩いて来ないので、一歩一歩前に進みましょう。
[PR]
by kaztomkk | 2014-11-16 17:01 | Comments(0)

築地で反省した話。

珍しく忙しい日々が続いております。

連日飲み歩いております。

築地場内で有名らしき寿司屋で朝にお寿司をいただきました。

外国人に囲まれ、30分並びましたが、それは美味でした。

その間片言しかしゃべれないのに英国人に話しかけ、えらいめに会いました。

一人旅でむやみに他人に絡むのはやめた方がいいと、反省しました。


宮島口のepiloに羊を無事に収めました。

宮島が良い季節ですよ♪

c0129314_20122762.jpg

[PR]
by kaztomkk | 2014-11-11 20:11 | Comments(0)

広島で染付と青白磁の器をつくっています。
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30