<   2016年 05月 ( 2 )   > この月の画像一覧

ギャラリー庵5th

5月になり暑くなりました。

ギャラリー庵での個展の搬入をすませてきました。

ご案内いたします。



大田一成磁器展5th

ギャラリー庵
山口県周南市富田1-11-17
0834-64-2839
5/24 FRI - 5/29 SUN
10:00-18:00 (最終日は16:00まで)

c0129314_1657128.jpg


早いもので5回目の展示となります。

初日と週末は在廊予定です。(不在でしたらごめんなさい)

徳山駅でたいそうレトロな焼肉屋さんを発見し、妻とホルモンをいただきました。

うまかった~

徳山駅はあまり行くことがないかもしれませんが、昭和感満載で楽しいですよ。
[PR]
by kaztomkk | 2016-05-23 16:50 | Comments(0)

2016初夏。

福山のくわみつさんで「お茶スルうつわ展」がはじまりました。

広島の作家さん中心のグループ展です。

15日は福山バラ祭りがあるので行ってみようかと考えております。

秋もくわみつさんで個展の予定となっておりますので、今年は福山行きが多いです。



GWも終わり、初夏ですね。

お野菜を送ってもらっている、まるみど農園をたずねて北広島町へ行ってきました。

c0129314_9362430.jpg


もう田植えが始まるところもあり、天気も良かったですが、まだ肌寒かったです。

新緑が美しく、農地が整備されていていいところでした。

豊平でお蕎麦をいただき、わさーるを覗いて帰りました。



先日は京都高島屋でK戸くんの展示があり、激励に行ってきました。

京都は何年振りかで、楽しく歩きました。

翌日は奈良のギャラリーで先生の展示を拝見して帰りました。

奈良も意外と近くて、またゆっくり行きたいです。
[PR]
by kaztomkk | 2016-05-11 09:45 | Comments(0)

広島で染付と青白磁の器をつくっています。
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31