人気ブログランキング | 話題のタグを見る

搬入してきました。

夕方からそごうに行って搬入してきました。

なかなかどうして、おもったよりきれいにおさまって安心しました。

たぶん見に来てくれた人にも楽しんでいってもらえると思います。

おはこびくださいませー

搬入してきました。_c0129314_235321.jpg

Commented by kii at 2008-11-28 12:31 x
ガハハハ
写真見て 思わず笑っちまっただ。
なぜに、
いっつも眉間にしわ寄せて、低めのイエーイ なん?
もっと笑いなよ~!!!!!ガハハハ

私は5日前からひどい腰痛に襲われ
初めて整形外科に行ったけど、結局骨には異常なしで
湿布だけ貰って返されて、
今朝、コピー機をなおそうとして、さらにおかしくして
踏んだり、蹴ったり、、、、、、、。
厄年や、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、!!!!

個展頑張ってね。
Commented by kaztomkk at 2008-11-29 08:08
わらうなよー。
腰はだいじにね。
by kaztomkk | 2008-11-27 23:07 | Comments(2)

大田一成 陶工日記

広島で染付と青白磁の器をつくっています。


by kaztomkk
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31