人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ばばあらさんいらっしゃい。

ブログ友達のばばあらさんがあそびにきてくれました。

ぐい呑を気に入っていただきありがとうございました。

今後ともよろしくお願いいたします。

ばばあらさんいらっしゃい。_c0129314_1741969.jpg


「雨ニモマケズ」を彫ってみました。

筆で書くよりいいかんじになる計画。

これまた焼いてみないとわからなーいよ。

ばばあらさんいらっしゃい。_c0129314_1741223.jpg


長イ皿焼きあがりました。

ほぼ予想通り。

鯨が特にいい。

桃尻が意外といい。

ばばあらさんいらっしゃい。_c0129314_17413221.jpg


シーサーさんたちも焼きあがりました。

これで在庫ができた。

よかった。

今後どんどん大きくなります!

こうご期待。
Commented by babara1005 at 2009-02-27 19:52
大田さ~ん
今日は 窯を見せていただいたり おいしいお抹茶をごちそうになったり この食器棚いいね とか 図々しくお邪魔してしまいました。
きれいな奥様や かわいいバレリーナちゃんにも会えてうれしかったよ。
ぐい呑は 下戸ゆえ お煎茶とか 小鉢風とかに使おうかな。
これからも どうぞよろしく。
Commented by kaztomkk at 2009-02-28 00:06
またゆっくりあそびにきてくださいね。
by kaztomkk | 2009-02-27 17:51 | Comments(2)

大田一成 陶工日記

広島で染付と青白磁の器をつくっています。


by kaztomkk
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31