人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆく年2009 。

いよいよ2009年もおわりですね~。
この歳になると特に感慨もございませんが、今年もまあがんばったし、みんなちゃんと生きてるし、良い年でした。

今年最後にブログ本が届きました。
ブログがたまったので製本してみました。
自分著の本なんて初めてなので、やっぱなんかうれしいです。
データは消えていくので自分がいつなにやってたか憶えに。
人にお見せするようなものではないようです。。

ゆく年2009 。_c0129314_16221672.jpg


鈴木さんのマグカップ。
お宅におじゃましたとき使用中のものを強引にいただいてきました(>_<)/
僕の宝物です。

ゆく年2009 。_c0129314_16222774.jpg


本日は6:30-11時過ぎまでお笑いダイナマイトがあるのでみなきゃっ。
それではみなさまよいお年をお迎えください。
by kaztomkk | 2009-12-29 16:31 | Comments(0)

大田一成 陶工日記

広島で染付と青白磁の器をつくっています。


by kaztomkk
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31