人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ガラスのおひなさま展。

ガラスのおひなさま展。_c0129314_18273657.jpg


瓢箪堂で 「増田ひで子 ガラスのおひなさま展」 開催中です。

2/10-21

ひで子先生と話すと楽しいです。



雨ですけど、暖かいです。

でもまた寒くなるんだろうな。。



石膏型でおこした舟形の皿と長方形の豆皿。

乾燥すると角が切れる。

なんでかな~。

こまっちゃうな~。

ガラスのおひなさま展。_c0129314_18274918.jpg
ガラスのおひなさま展。_c0129314_18275851.jpg

Commented by riri at 2010-02-14 20:04 x
ガラスのお雛様ってきれいじゃね。

下の舟形のお皿も曲線が素敵じゃ。
Commented by kaztomkk at 2010-02-14 23:11
ririさんありがとうございます。
時間があったら瓢箪にもよってみてください。
Commented by riri at 2010-02-16 19:46 x
連れて行ってもらえるとうれしいなーー。(なんちゃって。)

↑の深夜食堂は、広島でもドラマみれたんでしょうかね?
お正月にドイツでレンタルビデオ見て面白かったです。
Commented by kaztomkk at 2010-02-17 10:46
ririさん、いきますか。
20日までですがいける日があるかな?
Commented by kaztomkk at 2010-02-17 10:47
もとい。21日まで。
Commented by riri at 2010-02-18 20:29 x
ありがとありました。
次のチャンスをねらいますから、DMできたらくださいね。
by kaztomkk | 2010-02-10 18:34 | Comments(6)

大田一成 陶工日記

広島で染付と青白磁の器をつくっています。


by kaztomkk
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31