人気ブログランキング | 話題のタグを見る

春らんらん。


「 春らんらん 4人のうつわ展 」

瓢箪堂 にて
4/12-18 11:00-18:00 

すてきなDMができました。

住所面が春色なんです。

春らんらん。_c0129314_2148428.jpg


はじめてのグループ展です。

やっぱ個展と違って肩の荷は軽い気がします。




しかーし!本焼きを失敗してしまいました・・・・・・・・

最後のところでガスが切れて酸化気味に・・・・・・・・

本日はちょっとショックで立ち直れない感じでしたが、みんなで明石焼を焼いてのんびりしました。

うう、やっぱちょっとでも気を抜くと失敗することがあるなあ。。

それまでの努力が一瞬にして水の泡じゃ・・・・・・・・うう・・
Commented by farm-buffo at 2010-03-09 09:37
瓢箪堂さんですか、ぜひお邪魔したいと思いますo(^-^)o
Commented by kaztomkk at 2010-03-10 09:45
ありがとう~。
カレーがあるので予約してくるといいかも。
Commented by riri at 2010-03-10 19:26 x
陶芸はわからんけど、そのガスが切れたら作品はどうなるんでしょう?
焼きなおすんですか?
がんばってね。

瓢箪堂さんに観に行きます!

うちんち天井のカモメは今日もお客様がみつけて好評です。
Commented by kaztomkk at 2010-03-11 11:02
焼きなおしてみますが、たぶん色は戻ってきません。
がんばりまっす。
カモメ好評で嬉しいです。なかなか上は見ませんよね~
by kaztomkk | 2010-03-07 21:55 | Comments(4)

大田一成 陶工日記

広島で染付と青白磁の器をつくっています。


by kaztomkk
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31