人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「春らんらん」in 瓢箪堂 終了。

昨日で瓢箪堂でのG展が終了しました。

たくさんにいらしていただきありがとうございました。

最後の土日はお天気にも恵まれました。

「春らんらん」in 瓢箪堂 終了。_c0129314_826182.jpg


ヒョウタンボクと椿。

「春らんらん」in 瓢箪堂 終了。_c0129314_8263163.jpg


「春らんらん」in 瓢箪堂 終了。_c0129314_8265167.jpg


寒い日が続いたので薪ストーブがかかせんかった~。

「春らんらん」in 瓢箪堂 終了。_c0129314_827652.jpg


一昨日飲みに行った安東の「あさ菜ゆう菜」さんでたべたノレソレ。

アナゴの子。

「春らんらん」in 瓢箪堂 終了。_c0129314_8271495.jpg


生まれて初めて食べた。

うまかった。

こういう珍味大好きなんです。




昨日は近所のウーノヴィーノで祝杯をあげました。

カープ中日に3たてをくらわしたぜ!
Commented by riri at 2010-04-19 23:14 x
おつかれさまでした。
私も久々に瓢箪堂さんでいい時間を過ごさせていただきました。
自然と陶芸は似合いますね。

私の知り合いのご夫妻が最終日に駆けつけたらもう作品が少なかったとゆうておられっましたよ。
シーサーもおらんかったよって。
そごうの個展にも行かれた方なのでもう少し見たかったそうです。
Commented by kaztomkk at 2010-04-20 09:35
ririさんありがとうございました。
そうですか、おかげさまでぼちぼち売れました。
毎日接客するのがつかれた。むいてない。。
Commented by akino at 2010-04-21 16:24 x
こんにちは。
先日コーヒーカップを購入させて頂いたアキノといいます。
おうちに新しいカップが仲間入りして、とてもうれしい気持ちです。

また作品展などされる際に、お邪魔させて頂きたいと思います。
Commented by kaztomkk at 2010-04-21 23:41
akinoさまありがとうございます。
喜んでいただけるのが私も何よりうれしいです。
またみにきてください~
by kaztomkk | 2010-04-19 08:37 | Comments(4)

大田一成 陶工日記

広島で染付と青白磁の器をつくっています。


by kaztomkk
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31