人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2010.5月終盤戦。

いや日差しが夏めいてきましたね。

なんだかまだ、雨が多いですけど。




先日きたオーストラリア人さんからの注文がやっとできた。。。

ぐい呑にいろいろの海模様です。

気に入ってもらえるとええんじゃけど。

2010.5月終盤戦。_c0129314_12234591.jpg


サム皿も焼きあがりました。

サムとは親指のことですねん。

親指でワンポイント入れているから。

2010.5月終盤戦。_c0129314_12235988.jpg


でもこいつ亀裂が入りやすくて2-3割は割れてでてくる。。




さて、ようやく元気も出てきたし、またつくらな。

先日はファームブッフォに鳥ミンチを沢山送っていただき、さっそく鳥団子なべにしていただきました。

やっぱうまい。



wii sports RESORT をかってきた。

リゾート感満載で、気分転換にいい~
by kaztomkk | 2010-05-22 12:31 | Comments(0)

大田一成 陶工日記

広島で染付と青白磁の器をつくっています。


by kaztomkk
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31