人気ブログランキング | 話題のタグを見る

酒の一滴は血の一滴。


O畠さんに頼んで、DMの校正が終わり、ひと安心です。

夏休みも終わり、あっというまに9月になりました。

いろいろあったような、そうでもないような。。

心残りといえば、ビアガーデンにいけなかったことでしょうか。

酒の一滴は血の一滴

良い言葉ですね。

酒の一滴は血の一滴。_c0129314_19541142.jpg



Y永くんが蛇喰岩に連れて行ってくれました。

みただけですが、水が冷たくて、とてもいいところでした。

酒の一滴は血の一滴。_c0129314_19521951.jpg


勢いをつけて、三倉山までドライブしました。

20年以上前に行ったことがあると思うのですが、なかなかに絶景の素敵な山です。

いずれすこし足腰鍛えてから、登りたいと思います。

近くにいいところが在るので、パジェロでぶらぶらするのがなかなか楽しいです。


この夏の花火。

魚。

酒の一滴は血の一滴。_c0129314_207069.jpg





そういえば漫画「岳」が終わってしまいました。

感動した。

ありがとう~



個展まで1ヵ月となりました。

少々追い込まれておりますが、なんとか良い展示ができればと思っております。
by kaztomkk | 2012-09-02 20:08 | Comments(0)

大田一成 陶工日記

広島で染付と青白磁の器をつくっています。


by kaztomkk
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31