人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かもめのばぁばぁ灯台。

かもめのばぁばぁ灯台。_c0129314_15545559.jpg

かもめのばぁばぁでの展示もあと少しになってきました。
夜に店内の明かりが灯台のようです。
Commented by かんともママ at 2013-07-27 19:26 x
今日はお会いできて良かったです。
少しずつですが、作品を集めていくのが楽しみです。
早速、夫は芋焼酎を楽しんでいました。にやつきながら呑んでいます。
この詩と作品の風情が相まっていいんだと一人ごちてます。
私は日本酒を明日のお楽しみにして、一人で盃をだしては、
呑むシュミレーションしています(笑)
夫に顔がにやついていると突っ込まれました。
また、お会いできる日を家族で楽しみにしています。
ありがとうございました。
Commented by kaztomkk at 2013-07-29 03:38
こちらこそありがとうございました。
器とお酒を楽しんでいただけると、私もうれしいかぎりです。
暑い日が続きますが、たおれないようにしましょう~
by kaztomkk | 2013-07-26 15:53 | Comments(2)

大田一成 陶工日記

広島で染付と青白磁の器をつくっています。


by kaztomkk
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31