人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オクトーバーフェスト。

朝から福山の「くわみつ」へ行ってきました。

シーサー他器を展示していただいております。

9/16まで「かとうゆみこ×中曽智子二人展」開催中です。



夕方に広島初開催のオクトーバーフェストへ行きました。

長い雨がようやくあがりましたね。

市民球場跡地で原爆ドームと商工会議所ビルの向こうに夕日がきれいでした。

ビール好きがたくさん集まっていてとてもいい雰囲気でした。

ビール最高。

オクトーバーフェスト。_c0129314_12471198.jpg


すこし活動したり、呑みに行ったら調子あがるかな?と思って動きますが、

そうでもないみたいです。。

呑みすぎか。。



10/8 - 10/16 に

広島三越で三人展の展示になりそうです。

夏の展示の後にいくつか良いお話をいただきました。

毎年地道に展示を繰り返してきましたが、ようやく芽が出てきたのかなと

うれしいです。




最近知ったこと

「イエスノー枕」の使い方。
by kaztomkk | 2013-09-09 12:46 | Comments(0)

大田一成 陶工日記

広島で染付と青白磁の器をつくっています。


by kaztomkk
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31