人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2017.8月阿波踊り。

夏休みに入りお盆の終りまで怒涛の日々でした。

因島で海に入り、尾道の陶芸家F本くんに久しぶりに再会しました。

伊豆の陶芸家S木さんのお宅におじゃましてお話が尽きませんでした。

ありがとうございました。

東京に入って、銀座新宿渋谷品川池袋目白と、いろんな方と会って呑みました。

2017.8月阿波踊り。_c0129314_1330668.jpg


広島でも連日呑んで、お盆は親戚と会食しましたが、

帰ってくる予定の息子がまさかの寝坊で間に合わず、残念でした。。。

そして、いよいよ長年念願でした阿波踊りへいきました。

2017.8月阿波踊り。_c0129314_1328289.jpg


「やとさー」の掛け声とともに一糸乱れぬ踊りはみごと!

キメのところで「やっ!」と静止するのが、なんとも愛らしくて素敵でした。

予想を超える素晴らしさで、どえらい感激しました。

宿がなかなか確保できないのですが、ぜひまた行きたいです。

2017.8月阿波踊り。_c0129314_13313245.jpg


丼が綺麗に焼きあがりました~
by kaztomkk | 2017-08-17 13:14 | Comments(0)

大田一成 陶工日記

広島で染付と青白磁の器をつくっています。


by kaztomkk
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31