人気ブログランキング | 話題のタグを見る

我が家に帰ってきた半身像。

我が家に帰ってきた半身像。
破壊するのもなんなので、胸から上をぶった切ってもってかえりました。
ふつーの土なので、このまま乾燥させるか、中をくりぬいて焼くか、検討中。

講評では、骨格がどうの筋肉がどうのと、ほとんど評価されませんでした。
来年やりたいとはあまり思わず、次は木工とか金工とか工芸の方がいいなあ、とおもう。
我が家に帰ってきた半身像。_c0129314_2032799.jpg

Commented by tougeiclub575 at 2007-08-04 00:20
君は骨格マニアじゃないのかね、、、。残念。これモデルがいたの?学生の頃、Drowing(デッサン)のクラスで裸モデル描かされたけど、結構、照れくさいのは最初だけで、真剣になって描いてた気がする。確かに男のモデルのときはモチベーション低いけど、、、。いい経験にはなったんじゃ?
Commented by kaz at 2007-08-04 21:47 x
いやー骨とか興味ないし。女性という事ではじめは燃えましたが、最初だけだね。とてもいい経験にはなったけど、自分にはむいてないのがよく分かりました。残念っ。

ところで、ブログのコメントとトラックバックってどう違うの?
Commented by tougeiclub575 at 2007-08-05 00:57
トラックバックは記事と記事をつなぐもんで、例えばうちの宣伝をおたくのブログでするとするよね、その記事とうちのブログをつないぐ橋渡しができるんです。詳しくはメインだったかにやり方とか載ってたはず。っていうか、うちのリンクしてくれるんだろね。(念のため、ログインしてうちのページにてリンクボタン押すだけ。)
Commented by kaztomkk at 2007-08-05 06:51
記事のリンクか、わかった。さんきゅー
by kaztomkk | 2007-08-03 20:08 | Comments(4)

大田一成 陶工日記

広島で染付と青白磁の器をつくっています。


by kaztomkk
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31