人気ブログランキング | 話題のタグを見る

瓢箪堂の小屋。

瓢箪堂「今岡忠篤展」へいってきました。

味わいのある書が沢山ありましたよ。

写真は今岡氏即興によるカフェの看板。

小屋が改造されてカフェに変身していました。

用意したカボチャプリンとクッキーは午前中で売り切れたそうです。

繁盛して何より。

瓢箪堂の小屋。_c0129314_21521991.jpg

Commented by さとこや at 2007-10-06 23:15 x
最新の日記は馬刺だったから、え、今日の日記は馬刺だけ?
と思ったら、ちゃんと その前に書いてましたね、今岡展と小屋のこと。
よしよし(^^)

あの小屋でお食事会とか、ミニカルチャースクールとか、ざんげ会とかグッチー会とか いいと思いました。
Commented by kaz at 2007-10-07 21:15 x
あの○テーブルは、ざんげ会ぽいよね。
あと、ポーカーとかいいかも。

展示のサブイベントをするとお客さんも楽しめるし喜ぶんじゃないかな。
アイデアはさとちゃんしだいだね。

明日から雨かあ。。
by kaztomkk | 2007-10-06 21:58 | Comments(2)

大田一成 陶工日記

広島で染付と青白磁の器をつくっています。


by kaztomkk
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31