人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クジラ豆皿2。

クジラ豆皿マッコウクジラバージョンです。

焼けましたが、なかなかよくできました。

写真は焼く前です。

普通の人はくじらの種類なんて知らないですよね。

「これ、く、じ、ら、ですよね」とよく言われます。

魚にみえますか~?

クジラ豆皿2。_c0129314_911483.jpg


昨日夜中に目を覚まし、郵便配達の効率化について、味噌汁にネギを入れるようなものだ。

と訳の分からん事を妻に力説したそうです。

たまにうなされるほど強烈な夢を見ます。

悪夢とは限りませんが。

ちょっと疲れるような、目が覚めてほっとするような気がします。
Commented by mmmikimmm at 2008-02-25 00:09
くじら、とっても可愛いですね☆
作陶順調のようですね。
私も早く、大朝に帰ってはじめないと。
by kaztomkk | 2008-02-21 09:19 | Comments(1)

大田一成 陶工日記

広島で染付と青白磁の器をつくっています。


by kaztomkk
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31