人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お山のおうち。

お山のおうちを訪問しました。

まさにお山のてっぺん。

舗装のよくない道路をくねくねくねくね登っていきます。

話に聞いてはいましたが、確かにすごいところ。

以前からおじゃましたかったのですが、雪がとけてからということで。

今年は雪が多かったですから、住んでる人はさぞたいへんだったろうと思います。


お山のおうち。_c0129314_84646.jpg


そのおうちはなんと自作。

まだ未完成。

白亜の欧風の建物です。

なんかとてもよさそうな話ですが、その実はとても過酷なのです。

その奮闘記が本になりました。

「自給満足(文芸社)」という本です。

4月発売ですー。

そしてブログはこちら http://plaza.rakuten.co.jp/oyamanoie
Commented by 山ママ at 2008-03-28 09:31 x
わ~宣伝まで!!ありがとうございます~^^
こうやってやさし~い人達に支えられて、山で暮せるのだと痛感してます。
やっぱエッセイというより奮闘気ですよね~ハハハ・・・。
Commented by kaztomkk at 2008-03-30 13:33
雨ですね。
お山は雪かな。
鹿児島いってきまーす。
Commented by mmmikimmm at 2008-03-31 00:38
自作ですか?凄いですね!!

鹿児島、楽しんでください☆
Commented by kaztomkk at 2008-04-04 16:58
鹿児島たのしんできました。
みきてぃはがんばれ~
by kaztomkk | 2008-03-28 08:15 | Comments(4)

大田一成 陶工日記

広島で染付と青白磁の器をつくっています。


by kaztomkk
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31