人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鯨豆皿。

いよいよ梅雨本番ですね。

広島はほどよく降ったりやんだりしています。

風呂場でカビが元気になり、蚊が増殖しています。。。



鯨の豆皿です。

小さいです。

座頭鯨と抹香鯨です。

われながらお皿にうまくおさまったと思うのですが、いかがでしょう。

鯨とかイルカに興味のない人は気に入ってもらえないかな。。。

鯨豆皿。_c0129314_10513721.jpg

Commented by わたなべ at 2008-06-21 10:47 x
京都伝統工芸専門学校で1年上だった渡辺です。ふとアクションペインティング、陶芸で検索したらこのページに行き着きました。ブログ見ました。なかなかかっこいい器をつくってますね。がんばってますね。励みになります。よかったらHP見てください。
Commented by kaztomkk at 2008-06-22 05:08
ありがとうございます。メッセージいただけてとても嬉しいです。
HPみました。流紋皿がとてもいいとおもいます。
触発されちゃいそうです。
またたまにあそびにきてくださいね。
by kaztomkk | 2008-06-20 11:05 | Comments(2)

大田一成 陶工日記

広島で染付と青白磁の器をつくっています。


by kaztomkk
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31